マイケアふるさと青汁

美容や健康に最適!

どこのメーカーの青汁を飲むかは、意外と大きなモンダイ。というのも、我が家では家族全員が飲むので、苦すぎると苦情がきますし、飲む量も多いのでコストも考えないといけません。

 

 

時々セールで買った青汁がまずすぎて、失敗なんてこともあります。

 

 

最近気に入ってるのは、ふるさと青汁。抹茶感覚ですっきり飲めるので、家族にも好評です。

 

 

野菜不足が気になる我が家。もちろん野菜料理も出しますが、副菜になりがちな上、やはり食べてもらえないことも多いです。

 

 

どんなに工夫しても、たくさん食べているとは言いにくい状態。家族は外食もしますし、今の世の中どんなに野菜や果物を食べようといっても、やっぱり限界ってありますからね。

 

 

緑黄色野菜を補うために始めた青汁、これだと一杯飲んでしまえば、野菜不足もそこそこ補えたかなという気がします。

 

ふるさと青汁 野菜嫌いなお子様や美容が気になる女性におすすめ本格青汁

最近知ったのですが、ふるさと青汁は明日葉が原料なんですね。青汁ってケールっていうのを使ってると思ってましたが、やっぱり明日葉の方がずっと栄養価が高いそうです。まずい系の青汁はケールが材料なんだそうです。明日葉の方が癖がないんですって。

 

 

どうせ飲むなら、栄養価が高くて、味がまずくない方が良いに決まっているので、最近は青汁を買う時も、成分表をチェックするようになりました。

 

 

それでだいたい味の見当もつくので助かってます。

 

 

明日葉は根や茎が切れたところから、黄色のねばねばした液が出るそうで、これはカルコンという成分で、むくみの解消に効くそう。抗菌作用のあるクマリンという成分も入っているそうで、やっぱり身体に良いんです。

 

 

明日葉はそもそも、今日摘んでしまっても明日には新しい葉が出てくるという植物。ふるさと青汁でむくみを解消して、すっきりダイエットっていうのもいいですよね。

 

 

デトックスにもなるから、老廃物がすっきり出て、肌にも良いし、やっぱり青汁っていいですよね。

 

 

家族の健康を考えるなら、明日葉由来の青汁。ふるさと青汁をお薦めします。